top of page
  • 執筆者の写真カシマアカデミーFC

ジュニアユース(第四期生) 2021年度募集情報


KASHIMA ACADEMY FOOTBALL CLUBでは、現6年生を対象としたジュニアユース第四期生の体験会日時が決定しましたのでお知らせいたします。


2021年度の体験会に関しましても、人数を限定し縮小して現ジュニアユース生のトレーニング参加という形で開催いたします。


カシマアカデミージュニアユースに入団を希望する選手、もしくは体験を希望する選手は、下記の日程で【体験会】にご参加くださいますようお願い申し上げます。


ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。


尚、【体験会】の参加回数に限りはございませんので、複数回の参加が可能となっております。各日程で参加出来ない方でも、別日にてご対応いたしますのでお気軽にお問い合わせ下さい。


■【体験会】日時 (各日18:30〜20:30)

2020年

8月4日(火)

8月18日(火)

8月25日(火)

9月8日(火)

9月15日(火)


※各日程で参加する事が可能です。

※悪天候により中止の場合は、カシマアカデミー公式webサイト、または公式Facebookに掲載いたします。


■場所 鹿島学園グラウンド:人工芝 茨城県鹿嶋市田野辺141


■内容

【体験会】通常トレーニング

※体験中の怪我等は応急処置は行いますがその後の処置等は個人の負担でお願い致します。

※体験会中の写真などをSNS等に掲載する場合がございますので予めご了承ください。


◼️応募資格

・現小学6年生

・現所属チームの代表者に体験会参加について了承を得ている者。

※他チーム、中学校との二重登録はできません。


■費用 無料


■応募方法 HPお問合せページに必要事項及びご希望日時(複数回可能)をご記入の上、お申し込みください。 ※記入漏れの無いように確認して下さい。 以下の項目をコピーし本文にご記載の上お申し込みください。


①選手・保護者氏名(ふりがな)

②保護者連絡先

③第4種の所属クラブ名(移籍をしている選手はお書きください)

④出身学校

⑤現在のポジション

⑥生年月日

⑦4種トレセン歴

⑧本人の身長体重

⑨利き足

⑩所属チームのコーチ名と連絡先 ​

⑪両親の身長

⑫ご住所

をご記載の上、お問い合わせよりお申し込み下さい。


【お問い合わせはこちらから】

https://www.kashimaacademy-footballclub.com/blank-2


※当クラブからのご返信についてですが、お問い合わせ頂いた内容は、全て2〜3日以内に返信しております。 当クラブからのご返信がない場合は、迷惑メール設定をしている可能性がございますので、解除してからご連絡頂きますようお願い申し上げます。


※体験会の指定日時で参加出来ない場合は、ご希望であれば別日にて、ご対応いたしますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

閲覧数:1,601回0件のコメント
bottom of page