top of page
  • 執筆者の写真カシマアカデミーFC

2024-2025 SEASON 東洋計測 株式会社 様 とのオフィシャルパートナー契約を締結



この度、カシマアカデミーFC(一般社団法人KASHIMA ACADEMY SPORTS CLUB)は、東洋計測株式会社とオフィシャルパートナー契約を締結し、ご支援いただくこととなりました。



 東洋計測株式会社様は、学校ICTサポート事業等で、多くの自治体から愛されている会社様です。「お客様第一主義にする」「環境整備を徹底する」「クレーム対応の徹底」を基本方針とし、1.地域でナンバーワンの会社になる。2.凡事徹底。3.小さくともキラリと光る会社を目指す。を理念としている会社様です。



 当クラブも東洋計測様と同様にナンバーワンを目指して、日々邁進して参ります。そして今シーズンも当クラブの活動に共感していただき、オフィシャルパートナーとしてサポートしていただけることとなりました。このご縁に感謝してクラブの更なる発展に努めてまいります。


■東洋計測株式会社

所在地 :茨城県鹿嶋市宮下3-4-6



事業内容

ITソリューション事業

「システム構築・サーバ・パソコン導入」

「ネットワーク」

「ソフトウェア」


計装制御システムエンジニアリング

「計装制御システムエンジニアリング」

「計測機器施工及び調整」


学校ICTサポート事業




■掲出ロゴ


■カシマアカデミーFC

学校法人 鹿島学園高等学校の協力を得て活動しているクラブです。 自立を基に「成長」「責任感」「紳士さ」をクラブ理念に掲げて、選手一人ひとりと向き合い、将来も様々な分野で活躍できるような、人材育成・進路サポートを目標としています。

■パートナーについてのお問い合わせ

カシマアカデミーFC / 一般社団法人KASHIMA ACADEMY SPORTS CLUB


閲覧数:29回0件のコメント
bottom of page