top of page
  • 執筆者の写真カシマアカデミーFC

2023-2024 SEASON 株式会社 鹿島製油 様 とのクラブパートナー契約を締結




この度、カシマアカデミーFC(一般社団法人KASHIMA ACADEMY SPORTS CLUB)は、株式会社 鹿島製油様とゴールドパートナー契約を継続にて締結し、ご支援いただくこととなりました。



鹿島製油様は、茨城県鹿嶋市に本社を置くガソリンスタンドです。地域の住民のみなさまの日々の暮らしを支えスタンドでは笑顔で出迎えてくれます。大型車やトレーラー等の給油・洗車もできる敷地を完備しています。



鹿島製油様の、対応の丁寧さ笑顔はまさに地域の住民の皆様に寄り添い、地域を笑顔にしています。当クラブも地域に密着し明るい街づくりを目指しております。そして今シーズンも当クラブの活動に共感していただき、ゴールドパートナーとしてサポートしていただけることとなりました。このご縁に感謝してクラブの更なる発展に努めてまいります。

■株式会社 鹿島製油

所在地 : 茨城県鹿嶋市大船津2691番地

事業内容:総合エネルギー、ガソリンスタンド


■掲出ロゴ



■カシマアカデミーFC

学校法人 鹿島学園高等学校の協力を得て活動しているクラブです。 自立を基に「成長」「責任感」「紳士さ」をクラブ理念に掲げて、選手一人ひとりと向き合い、将来も様々な分野で活躍できるような、人材育成・進路サポートを目標としています。

■パートナーについてのお問い合わせ

カシマアカデミーFC / 一般社団法人KASHIMA ACADEMY SPORTS CLUB


閲覧数:75回0件のコメント
bottom of page