top of page
  • 執筆者の写真カシマアカデミーFC

アカデミーセレクト U-11 選考会結果


KASHIMAACADEMYFOOTBALLCLUB U-11選抜選考会合格者をお知らせ致します。 選考会当日にお渡しした受験番号でご確認ください。

合格者

1・2・6・8・10・13・24・25・26・28・36・38・40・41・50

計15名

※合格者は一度招集され全体トレーニングを行います。詳細は後日ご連絡いたします。

合格者は以下の内容の大会に出場致しますので、メールにて【U-11 合格者】、氏名を記載し、公式HPのお問い合わせよりお申し込み下さい。

https://www.kashimaacademy-footballclub.com/blank-2

【選抜メンバー合格者について】

大会 Beetween Jr CUP (予選大会)

日時 2月24日(土)~2月25日(日) 1泊2日

時間 9:00試合開始予定(詳細が決定次第ご連絡いたします)

会場 スポーツランドオーシャンフィールド(茨城県神栖市柳川3889)

最後に

今回の選考会では、全ての選手がそれぞれの素晴らしい特徴を持ち、選考するのが本当に難しかったです。合格者と合格できなかった選手の差は本当になく僅差での選出となりました。合格者は全ての選手の気持ちを胸に今大会に挑み、残念ながら合格できなかった選手も結果だけではなく、これからの頑張りでもう一度挑戦してもらいたいと思います。

本大会出場(韓国大会)を決めた場合は、もう一度選考会を行います。ですので、今回の選抜者は本選に参加できるように、そして合格出来なかった選手は、次の選考会に選ばれるように各校のスクールでしっかりトレーニングをしてチャンスを掴んでください。


閲覧数:19回0件のコメント
bottom of page