top of page
  • 執筆者の写真カシマアカデミーFC

2023-2024 SEASON 株式会社 波崎建設 様 とのクラブパートナー契約を締結




この度、カシマアカデミーFC(一般社団法人KASHIMA ACADEMY SPORTS CLUB)は、株式会社 波崎建設 様とゴールドパートナー契約を継続にて締結し、ご支援いただくこととなりました。


波崎建設様は、"地域を支えるプロフェッショナルとして"を合言葉に、茨城県の南東部・鹿行地区を中心に、道路や橋、築堤といった公共土木工事を手がける総合建設会社様です。創業から1世紀以上の長きにわたり、この地に根づいてこられたのは、他の追随を許さない圧倒的な「人」と「技術」を培かり、最高峰の施工品質で地域のインフラを支えています。多くの地元出身者で活動されている、地域に密着した企業様です。


波崎建設様の、「地域の子供たちに楽しさを伝える」という考えは、当クラブが目指す人間形成の根本であり、夢や希望に満ち溢れた子供たちこそがこの地域、そして日本にとっての宝であり、我々大人たちが一番大切にしなければならない考えだと改めてその重要性に気づくことが出来ました。そして2023-2024シーズンも、引き続きご支援いただけることとなりました。"カシマアカデミーのパートナーでよかった"と思っていただけるよう、更なる高みを目指して超戦し続けます。

■株式会社 波崎建設 所在地 : 〒314-0408 茨城県神栖市波崎3726-2 事業内容:総合建設会社(土木・リース事業)


■掲出ロゴ

企業サイト https://www.hasaki-kensetsu.co.jp/

■カシマアカデミーFC

学校法人 鹿島学園高等学校の協力を得て活動しているクラブです。 自立を基に「成長」「責任感」「紳士さ」をクラブ理念に掲げて、選手一人ひとりと向き合い、将来も様々な分野で活躍できるような、人材育成・進路サポートを目標としています。

■パートナーについてのお問い合わせ

カシマアカデミーFC / 一般社団法人KASHIMA ACADEMY SPORTS CLUB






閲覧数:45回0件のコメント
bottom of page