top of page
  • 執筆者の写真カシマアカデミーFC

2023-2024 SEASON みなと運送 株式会社 様 とのクラブパートナー契約を締結



この度、カシマアカデミーFC(一般社団法人KASHIMA ACADEMY SPORTS CLUB)は、みなと運送株式会社様とゴールドパートナー契約を新規締結し、ご支援いただくこととなりました。



みなと運送株式会社様は、1970年4月に設立されました。

農協関係の青果物運搬業者として営業を開始しました。その後1976年には全国長距離輸送に本格的に進出し、関東圏内はもちろん、東北圏内にも営業所を設立し拡大している企業様です。


 ①お客様のニーズに合わせた価値の提供で、信頼と評価をいただき、選ばれる会社を目指す。

 ②人と社会と地球にやさしい環境作りで、社会に貢献できる会社。を経営理念とし、全国はもちろん、地域へも多大なる貢献をしてくれています。

 当クラブが掲げるスローガン『超戦に挑戦』を実現するために、強力なパートナーシップの下、更に前進していきます!!





■みなと運送株式会社

所在地 :茨城県神栖市知手中央10丁目7番43号


事業内容

ロジスティクス事業

エコロジー事業

産業廃棄物収集運搬業

発電・売電事業





■掲出ロゴ


■カシマアカデミーFC

学校法人 鹿島学園高等学校の協力を得て活動しているクラブです。 自立を基に「成長」「責任感」「紳士さ」をクラブ理念に掲げて、選手一人ひとりと向き合い、将来も様々な分野で活躍できるような、人材育成・進路サポートを目標としています。

■パートナーについてのお問い合わせ

カシマアカデミーFC / 一般社団法人KASHIMA ACADEMY SPORTS CLUB


閲覧数:56回0件のコメント

Bình luận


bottom of page