• 広報部

株式会社 大地 様 とのクラブパートナー契約を新規締結




この度、カシマアカデミーFC(一般社団法人KASHIMA ACADEMY SPORTS CLUB)は、株式会社 大地 様にゴールドパートナーとして新規サポートしていただけることとなりましたのでお知らせいたします。


大地様は、人をもっと笑顔に「ワクワク」「ドキドキ」を「カタチ」にする!をスローガンに掲げており、総合エンジニアリング企業として、常に技術の向上を目指し、顧客にわかりやすく、スピーディーな対応で、価値あるサービスと感動する仕事を提供する、企業様です。


大地様の、「ひとりひとりが丁寧で完成度の高い業務標準化を心がけ、人を笑顔にする仕事をし続けていきたい」という考えは、当クラブの組織作りの理想であります。また、「様々な角度からアプローチすることで新しいコンテンツを創造し続ける」という挑戦する気持ちや、「常に明るく前向きに、素直な心を持って仕事に打ち込める技術者集団を目指す」など我々指導者がもつべき考えだと思います。そんな想いに賛同していただき2021/2022シーズンをパートナーとしてサポートしていただけることとなりました。当クラブもこれまで以上に感動される仕事に繋がっていけるように、日々積み重ねてまいります。

■株式会社 大地 所在地 : 茨城県鹿嶋市宮中5259−1 事業内容:土木建築工事業


■掲出ロゴ

企業サイト http://dic-kk.com/

■カシマアカデミーFC

学校法人 鹿島学園高等学校の協力を得て活動しているクラブです。 「最高の育成機関」を目指して2018年に鹿島学園高等学校の完全サポートを得て、ビジャレアルCFとの業務提携を実現しました。世界最高峰の育成と日本の良さを組み合わせた「フットボール×人間形成」の独自メソッドを作り上げました。自立を基に「成長」「責任感」「紳士さ」をクラブ理念に掲げて、選手一人ひとりと向き合い、将来も様々な分野で活躍できるような、人材育成・進路サポートを目標としています。

■パートナーについてのお問い合わせ

カシマアカデミーFC / 一般社団法人KASHIMA ACADEMY SPORTS CLUB 担当:海老根 Mail:info@kashimaacademy-footballclub.com





150回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示