• 広報部

株式会社 サンワ興業 様 とのクラブパートナー契約を新規締結




この度、カシマアカデミーFC(一般社団法人KASHIMA ACADEMY SPORTS CLUB)は、株式会社 サンワ興業 様にゴールドパートナーとして新規サポートしていただけることとなりましたのでお知らせいたします。



サンワ興業様は鹿嶋市を拠点に、とび工事や菅工事などの各種土木工事を行う会社様です。卜伝の郷運動公園グラウンドの人工芝なども施工しております。



サンワ興業様は、この鹿嶋市のサッカー普及活動に大きな可能性を見出してくれております。地域の象徴である「卜伝の郷運動公園グラウンド」の人工芝工事も行っており、とても身近な施設を手掛けている地域に密着した会社様です。この様な社会情勢ではありますが、地域の子供たちの笑顔を守るために、そして今回クラブの方針に共感していただき、2021/2022シーズンをパートナーとしてサポートしていただけることとなりました。

我々もサンワ興業様のように選手たちに寄り添い、地域の更なる発展に少しでも貢献できるよう取り組んでまいります。


■株式会社 サンワ興業 所在地 :茨城県鹿嶋市大字神向寺129番地 事業内容:土木工事・とび・土工工事・管工事・舗装工事・水道施設工事 


■掲出ロゴ


■カシマアカデミーFC

学校法人 鹿島学園高等学校の協力を得て活動しているクラブです。 「最高の育成機関」を目指して2018年に鹿島学園高等学校の完全サポートを得て、ビジャレアルCFとの業務提携を実現しました。世界最高峰の育成と日本の良さを組み合わせた「フットボール×人間形成」の独自メソッドを作り上げました。自立を基に「成長」「責任感」「紳士さ」をクラブ理念に掲げて、選手一人ひとりと向き合い、将来も様々な分野で活躍できるような、人材育成・進路サポートを目標としています。

■パートナーについてのお問い合わせ

カシマアカデミーFC / 一般社団法人KASHIMA ACADEMY SPORTS CLUB 担当:海老根 Mail:info@kashimaacademy-footballclub.com


97回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示