• 広報部

有限会社 クライマー 様 とのクラブパートナー契約を新規締結




この度、カシマアカデミーFC(一般社団法人KASHIMA ACADEMY SPORTS CLUB)は、有限会社 Climber(クライマー) 様にゴールドパートナーとして新規サポートしていただけることとなりましたのでお知らせいたします。


クライマー様は、鳶工事、管工事を主軸としつつ、お客様からご依頼のある様々な工事を行っております。品質も法令もクリアした上での工期厳守をモットーととしており、そのための人材(資格)、技術、設備を整え、既に多くの現場にて実績を積み重ねています。お客様のご要望に応え、安心・安全な作業を徹底しておられる、地域に密着した会社様です。


当クラブが掲げている「人間力」でたくさんの共感する点があります。「職人一人ひとりの技術力・人間力の向上はもちろん、道具や設備の充実も図ること」というクライマー様の想いは、「大人が学び続ける」や、夢ある子供たちに「よりよい環境を提供すること」と同じことであり、2021/2022シーズンをパートナーとしてサポートしていただけることとなりました。我々も選手たちが安心・安全にスポーツに取り組むことができるように、現場の強化を徹底してまいります。

■有限会社 Climber(クライマー) 所在地 :茨城県鹿嶋市谷原408 事業内容:足場架設工事一式・据付け工事一式・プラント配管工事


■掲出ロゴ

企業サイト http://www.climber7997.jp/

■カシマアカデミーFC

学校法人 鹿島学園高等学校の協力を得て活動しているクラブです。 「最高の育成機関」を目指して2018年に鹿島学園高等学校の完全サポートを得て、ビジャレアルCFとの業務提携を実現しました。世界最高峰の育成と日本の良さを組み合わせた「フットボール×人間形成」の独自メソッドを作り上げました。自立を基に「成長」「責任感」「紳士さ」をクラブ理念に掲げて、選手一人ひとりと向き合い、将来も様々な分野で活躍できるような、人材育成・進路サポートを目標としています。

■パートナーについてのお問い合わせ

カシマアカデミーFC / 一般社団法人KASHIMA ACADEMY SPORTS CLUB 担当:海老根 Mail:info@kashimaacademy-footballclub.com





268回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示